11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

2018年11月30日

こんばんは(・∀・)


すっかり暗くなるのが早くなってきて年末感出てきましたねぇ。


そんなわけでこないだの日曜日はピースメーカーゲームでデザートユニオンでエアソフトをキメてまいりました( ̄^ ̄)ゞ


11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

トップはこの日個人的に一番目立ってらっしゃったと思うBHD装備でキメてたTakumiくんとツーショット!!


そんなBHD装備の4人衆


11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト



めちゃめちゃカッケーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やはりBHD装備は避けてはいけない気がしてまいりました。。。


11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

WLのFireball御大もパシャり!


11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

安定の激渋っぷりっす(*´ー`*)


11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト


なんかイラッとする感じで近づいてきたキムくんw

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

全力の遠近法で!!!


ちなみに本当は…

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
こぉなります。。。_(┐「ε:)_

そして久々ゲームで一緒できた海な装備のtaroybmx兄貴

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
デカイと装備が映えます♡裏山しい。。。
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
こちらも全力の遠近法!!!

本当は…

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
これもんです。。。_(┐「ε:)_



んでこんな写真ができました!!

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

本当は…

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト
こんな感じw

このパネルの正しい使い方をFAT4のダッチさんとノーレモンさんがやってたので真似してみました♪(´ε` )

ちと面白いですねこれw

あと突然のフィールドのレビューになりますが、前回デザユニのリニューアル直後に来た時とさらにレイアウトが変わってました!
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

前に来た時は正直んっ⁈って感じだったのですが、今回ゲームしたのですがすごい面白かったです(まぁいいところは何一つありませんでしたけど…)


この日の海グループ♪(´ε` )

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト

11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト


そして最後にこの日のセットアップ

フロント
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト


バック
11/25 PMGでデザートユニオンでエアソフト


この日はLBTのSLICKにQRアサルトパネルを取り付けて運用

んで腰周りもLBTのMOLLEベルトにサスペンダーを取り付けて運用してみましたʕ•ᴥ•ʔ

まぁ全然活躍できなかったので感想もなんもないのですが(^^;;

この日は寒くなると思ってたら大間違いの暖かい一日になりましたので装備が暑かったっす。

午後のゲームはそこそこに酉の市に熊手を返納&新しい熊手を買い行くために珍しくピースゲームは早退させていただきました。


遊んでいただけた皆様ありがとうございますm(_ _)m

2018最後のピーゲもなにとぞよろしくお願いいたします!!


見ていただきありがとうございます。











Posted by CHIHIROCK at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。