スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

12/11 ラスト平日定例会 デザートストーム川越でエアソフト

2018年12月13日

こんにちは(^ ^)


先日の火曜日に今年度で閉鎖してしまうデザートストーム川越さんにラストワンチャンで平日定例会でエアソフトをキメて参りました( ̄^ ̄)ゞ




トップ画はおじさんのケツからスタートで申し訳ありません(^^;;


前回来た時にこのキャットウォークであんな感じ出来るな!!って思ってたものでして♪


一応こちらをイメージ



はい!!有名なあの画像です(・∀・)

まぁ本当は半袖ですし、ポーチやケツポケの中身のアレやら足りなかったのですが我慢できなかったのでとりあえずTAKE1って事でまずはf^_^;


まぁいいんジャマイカ



とりあえずフロント




んでバック




あっ!このキャットウォークですが、ゲーム時は観戦台としてしか使えませんのでマガジンにはタマ入ってませんしパワーソースも抜いて撮影してますからね。

フィールドのレビュー的なやつは前回書いたからよしとしときましょうʕ•ᴥ•ʔ

この日も全ゲームに出撃!
タク汁溢れる無双モードもできたし、フラッグゲットも2回させていただきましたぁ♪(´ε` )

場所も都内から近く、フィールド的にも楽しく、フィールドマスターの話も軽快でとても楽しくゲームが出来るフィールドだったので閉場はとっても悲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この日行ったのはいつものタロちゃんと久々のテルくん
で三人でゲームに参加させていただきましたー(^^)




12月16日がデザートストーム川越のほんとのラスト定例会ゲームですので、気になる方いらっしゃいましたらよかったら行ってみていただけたらと思います( ´ ▽ ` )



でも僕は16日はPMGに行きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 13:47Comments(0)

ダサいパンツが増えました。

2018年12月06日

こんばんは(・∀・)


以前購入したダサいパンツよりさらにこれじゃないか!!って感じのパンツを発見したので確保いたしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







デン!!

二本ありますね…


最初に下に重なってる方のパンツ(ベルトがネイビー)をゲットしたのですが、その後に(ベルトがカーキ)が出てきたのでとりあえず両方確保した次第でございます( ̄^ ̄)ゞ

一応全体画像

ベルトがカーキのやつ





ベルトがネイビーのやつ





一応並べるとちょいと色味は違います



あと裾のポケットの位置が左右変わります。

前回購入したダサいパンツをもう一度見直しますと



前回のパンツはリングベルトは外付けですが、今回ベルトは内蔵型のリングベルトです!

よく見ると



こちらのパンツもベルト内蔵型ですよね♪

なのでこちらのパンツは当時の取り扱いブランド的にもメリケンが好きなブランド的にもアバクロさんでほぼほぼ間違い無いのではないでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いやもぉ絶対そぉだと言い聞かせることにします(^_^;)

あとはサイズがちと大きいので、ジャストサイズが出てくるのを首をキリンさんにして待ち続けたいと思います♪


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 21:40Comments(0)

なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

2018年12月03日

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ



ちょっと前になるのですが、あの素敵写真にかなり激似なネルシャツがヤフオクに出てたので迷わずポチッとした話になります。




まず最初に比較の写真からスタートっす




こちらが言わずがな参考にさせていただいてますお方のシャツ




こちらがヤフオクに出品されてましたネルシャツの商品画像です!



もぉ一度!!


ほらかなりいい線いってると思いませんか?(°▽°)
値段ももちろん悩む金額な訳でないので即ポチっと


届きました!!





………んっ?

なんか色味違うなぁ。。。


さらに場所を変えて蛍光灯の下で見ると…





なんか商品画像の色味と全然ちがうやん( ̄(工) ̄)

きっとあの色味ということは白熱灯の真下とかで撮ったのかしら…

まぁもとから同じシャツをゲット出来るとは思ってませんので、色味だけでも近かったら最高じゃん♡って思っていたのですがそんなうまくはいきませんでした。。。


とにかくモヤモヤしてる僕の唯一の反抗は、相手にギリギリまで受け取り連絡をしないで入金を遅くするくらいしかできませんでした。。_:(´ཀ`」 ∠):

引き続き似た色味のダサチェックシャツを探していこうと思います。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:59Comments(0)