スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

10/3 PMGでバトルシティーでエアソフト

2017年11月09日

こんばんは(^ ^)


ついに溜め込んでたゲーム記録写真が今回で終わりになります‼︎

本当はもうちょっとゲームしてるはずだったのですが、週末に限って雨ばっかりで何回か流れてしまいました…。

今週末開催のゼロオペは是非いい天気でお願い神様♡


そんなわけでPMGのバトルシティーの記録



何気に初めてのEVAさんとマルチデルタ合わせのツーショットいただきました(´∀`*)


なぜいつもPMGはDEVGRUなのにマルチデルタの格好してるかですって⁇



答え



連絡聞き間違え(΄◉◞౪◟◉`)



おかげでちょっと凹んでます。



端っこでこっそり気味。














楽しかったですヽ(´▽`)/


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 21:03Comments(0)