4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

2017年04月24日

こんにちは(^^)


この歳になってはじめたスノボーにハマって行きまくってたり、花見やらなんやらで遊び呆けてましてBlog更新サボってしまってました(^^;)


そんなわけで4月分がたまってしまったので今日からポツポツ書いていこうかと思います♪

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

そんなわけで4月9日はPMGでAGITOでエアソフトをキメてまいりました(о´∀`о)

こちらのフィールドは三年前にきたことがあったので今回2回目で超楽しみでした♪

とりあえず当日のセットアップ

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

CRYEのGEN1のフィールドシャツにGEN2のフィールドパンツに届いたばっかりのPRO-TECHの放出ヘルメット

オークリーのレンズも室内用にレモンクリアーカラーに変えて暗さ対策もバッチリ♪

SLICKにマルパーを合わせてなかなかバッチリ♪


って思ってたのですが…。

当日の靴が完全に間違えておりまして。。。
メレルが入ってると思ってたシューズバッグを持ってきたら、以前使ったまま入れ替えしてなかったVASQUEが入ってました( ̄O ̄;)

もちろんタイムコップに即逮捕 指導いただきました…_(┐「ε:)_

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

バックパックはCAMELBAKの珍しいモッシー柄をチョイス♪

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

超お気に入りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらのAGITOさんは室内?というか工場跡な感じのフィールドで、フィールド内に3階建ての建物はあるは、ゴイスーな車があるわですんごい充実(*゚▽゚)ノ

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①
4/9 PMGでAGITOでエアソフト①
4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

ビルの一階
4/9 PMGでAGITOでエアソフト①
4/9 PMGでAGITOでエアソフト①
4/9 PMGでAGITOでエアソフト①

ライトがないと見えないし、いたるところに小物があって雰囲気グンバツっすヽ(*´∀`)


同じカーキフィールド合わせで出撃してもらったMISUさんとパシャリ

4/9 PMGでAGITOでエアソフト①
このこなれ感が僕にはまだまだ出せないのですε-(´∀`; )


つづきま〜す。


見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
AJITOではなくAGITOです
Posted by はじけるカツラ at 2017年04月25日 22:05
ご指摘ありがとうございます。不注意で間違えてしまいましたので訂正させてもらいました。
以後気をつけます。
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2017年04月28日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。