(ゆるげー)行ってきました その②

2018年02月01日

こんばんは(^^)



引き続き(ゆるげー)

お昼タイムにCHIHIROCKのお色直しの巻になります!


(ゆるげー)行ってきました  その②

カミースを脱いでDCUを着て、クソでかいバックパックをパージしてパトゥを巻き巻き

トラボラデルタ風味第2弾です( ̄^ ̄)ゞ


(ゆるげー)行ってきました  その②

バックパックの上にのっけてたCAMELBAKを外して背負いました♪



(ゆるげー)行ってきました  その②

午前中には全く初期アフの素振りも見せなかったmorizo師匠もバッチリ初期アフSEALスタイル!


(ゆるげー)行ってきました  その②

前からblogを見ていまして、デルタネタで絡みたいなぁ〜って思っておりましたBucket Headさんとパシャ!

この日はBucket Headさんのイメージになかった黒のODAスタイルでした(OvO)渋い‼︎

あっ!
お買い上げありがとうございますm(_ _)m


そして

(ゆるげー)行ってきました  その②

パコール被って黒フリースにDCUパンツのお手軽初期アフスタイルのtaroybmxさんとハシモーさんと、コーヒーを淹れる為にきたMUNAGE氏も混ざり初期アフ記念撮影第2弾



冬は初期アフがよく似合うわぁ〜♪(´ε` )


そしてこのお二人とも!


(ゆるげー)行ってきました  その②

ぽん太さんとちゃっかりノリスさん( ´ ▽ ` )ノ

お二人のblog見てまして、僕もそこそこゲーム行ってる方だけど、この2人はほんとよくゲーム行ってるなぁ〜って思って聞いてみたらまさかの週1でゲーム((((;゚Д゚)))))))


スゲーっすww

さすが週一行ってるらしく、ほんと常に最前線行ってガンガン殺ってるのみてほんと尊敬しましたww助かるわぁ〜♪(´ε` )

(ゆるげー)行ってきました  その②
(ゆるげー)行ってきました  その②


今後ともなにとぞよろしくお願いします(^ ^)


そんなわけでお色直し第3弾に続きます!


見ていただきありがとうございます。











Posted by CHIHIROCK at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
チヒロックさん。本当にありがとうございました。ずっと尊敬していて、ギアフェスでお見かけした時は「うわっ。生チヒロックさんだ。動いてる〜」って勝手に感動してましたw
マジで本当によくして頂きありがとうございました。また機会がありましたら何卒よろしくお願いします!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年02月02日 00:09
先日のゆるげーお疲れ様でした(^ ^)
尊敬とかマジでやめてください:(;゙゚'ω゚'):ユーマンクンに僕目をつけられてしまうっすww
ぜひまた一緒に遊んで下さい!
ピースゲームご一緒するの楽しみです♪
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2018年02月05日 17:57
チヒロックさん、先日はありがとうございました。
午前中拝見した時は誰かわからず「めっちゃすごい人がいる!」と思っていたらチヒロックさんだったので2倍にビックリしましたw
またお会いする機会御座いましたらその際はよろしくお願いいたします。
Posted by ちゃっかりノリスちゃっかりノリス at 2018年02月05日 22:22
ゆるげーお疲れ様でした(^ ^)
モコモコセットアップのアラフォーがどこがすごい人ですかw
こちらこそやたらゲームうまい人いるなぁって思ったらノリスさんでしたww
月末のピースゲームが今から楽しみです(^ ^)今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2018年02月07日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。