ユルゲ3でオペレーションフリーダムでエアソフト?

2018年07月10日

こんばんは(・∀・)


先日の日曜日は(ユルゲ3)でエアソフトでした!




トップ画の解説は後ほどで、この日はバッチリ二日酔いで会場に到着。
早速 (ゆるショー)の為に小屋を設置しました。





コンテナ2つ持ち込んで1つ分も売れたのでご機嫌です(*´∀`)♪
お買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m

ということでさっさと(ゆるショー)に飽きたのでクソ暑い装備を着ておられる皆さまを横目に





ビール片手にこれもんです♪





まさかこの(海装備)がこんな場所で実践的に役に立つとはほんと思ってませんでしたw


プール最高でした♡

そして涼しいプールサイドからBBQコーナーを覗くと



クソ暑い中、泥沼野郎殿が必死に焼きそばを作っておりました(・∀・)


そんなことしてたらあっという間に午前中終了。

午後になったのでお色直し♪

ドン‼︎



(フロント)
オシャレポイントは、今回のチョッキはバナリパと、この為だけに買った動かないジャンクのNIKONのカメラ



(バック)
イーグルのデザタイ3Dバックパックを添えて



っと言うわけで今回のテーマはこちら








1/6フィギュアです(`・∀・´)




現地で出店してたミルフリさんで赤のストールをその場で買ってなかなかいい感じに仕上がったかと思いますがいかがでしょうか?







今回はいつもの格好より評判が良かったかと思いますww

そしてゲーーーーム!

って思ったのですが、まさかのAKがトラブルで1発も撃つこと出来ずに終了。。。
ハンドガン一丁で何気に頑張って遊びました(1ゲームしかしませんでしたけどね)

そんなわけであっという間にユルゲの終了のお時間がやってきました。






遠路はるばるやってきていただけた皆様ありがとうございますm(_ _)m

美味しい差し入れしていただきありがとうございますm(_ _)m

そして何より遊んでいただきありがとうございました!


また良ければ次回(ユルゲテトラ)でも遊んでくださいませです((o(*゚▽゚*)o)))♡





見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。