なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

2018年12月03日

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ



ちょっと前になるのですが、あの素敵写真にかなり激似なネルシャツがヤフオクに出てたので迷わずポチッとした話になります。


なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

まず最初に比較の写真からスタートっす


なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

こちらが言わずがな参考にさせていただいてますお方のシャツ


なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

こちらがヤフオクに出品されてましたネルシャツの商品画像です!



もぉ一度!!
なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

ほらかなりいい線いってると思いませんか?(°▽°)
値段ももちろん悩む金額な訳でないので即ポチっと


届きました!!


なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。


………んっ?

なんか色味違うなぁ。。。


さらに場所を変えて蛍光灯の下で見ると…
なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。

なんだかいまいち納得いかないダサチェックシャツをゲットしました。


なんか商品画像の色味と全然ちがうやん( ̄(工) ̄)

きっとあの色味ということは白熱灯の真下とかで撮ったのかしら…

まぁもとから同じシャツをゲット出来るとは思ってませんので、色味だけでも近かったら最高じゃん♡って思っていたのですがそんなうまくはいきませんでした。。。


とにかくモヤモヤしてる僕の唯一の反抗は、相手にギリギリまで受け取り連絡をしないで入金を遅くするくらいしかできませんでした。。_:(´ཀ`」 ∠):

引き続き似た色味のダサチェックシャツを探していこうと思います。

見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 00:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。