スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Z会でオペレーションフリーダムでエアソフト(午後の部)

2017年02月27日

こんばんは(^-^)



そんなわけで昨日に引き続きZ会貸し切りゲーム午後の部です♪




久々にDCUを着てみました♪



去年のHR前から温存していたD.O.A.Vを初おろし!お宝2002ヘルメットにSurefire E1Eを添えて

グローブとブーツはオークリー

んでもって1911にデッカいライトつけたのでサファリランドのホルスターも新調いたしました( ̄^ ̄)ゞ




D.O.A.Vはかっこいいのですが、フロントヘビーになってしまい背中のポーチにカウンターウェイト的になんか入れようと思っていたのですが、隊員カスタムだがなんだかで背中がいろいろオミットされてましてポーチつける場所がない…。

まぁあふるる現場感ということでヨシ!


この日はいつもよりいろいろ特殊ゲームをやって楽しかったです!


フィールドさんのフェイスブックから写真を拝借


午前中すぐに暑くなって全てパージしてただのゲーマースタイルでガンガン攻めてるところ






こんな感じで終日楽しく遊ばせてもらいました♪



最後はこの日参加のMMR-Zのみんなとパシャり


参加されました皆様ありがとうございました♪


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 22:35Comments(0)

Z会でオペレーションフリーダムでエアソフト

2017年02月26日

こんばんは(^-^)



今日はなかなかのサバゲ日和でしたね♪

そんなわけで本日はZ会の貸し切りゲームで大好きフィールドの1つ!オペレーションフリーダムでエアソフトをキメてきました( ̄^ ̄)ゞ



ノースフェイスの古いフリースにSFチェストにデカリュックにパコール



遠目にとってもらって誤魔化しながらこちらをイメージ♪

14.5インチがMOVEさんでシリンダーが在庫切れてたので組めなかったのでAKですがなかなか良くないですか?(自己満足)

初期合わせとなると相方はこちらMUNAGE氏




バック



やはりデカリュックは必須です!








リュックのデカさは圧倒的に僕の勝ちですw




2人でイキってパシャり

午後につづく



見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 22:42Comments(2)

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

2017年02月07日

こんばんは(^ ^)



いつもいつも

「次こそは装備の盛り過ぎ注意だからな!」


っと言われているのにやはり付けすぎてしまい諸先輩からご指摘うけまくりな相変わらず(ヌキの美学)を勉強中の僕です(^-^;

そんなこないだの日曜日はPEACEの有志メンバーでCAMP DEVGRUの定例会でエアソフトをキメてまいりました‼︎




この日はMISUさんと同じSlickと2586のセットアップなのですが実は2人で新・旧で変えております(^-^)/

(新)僕




あっ!この時のヘルメットとテッポーが古目なのはご愛嬌ってことで許してください(^-^;


(旧)MISUさん





ちなみにハンドウォーマーも2人で年代が、ちがうのですねん(^ ^)

ウゥ〜ん。やっぱり古めの方がカッコいいなぁ(モデルの差はほっといてください)


久々フルAOR装備で気づいたことは、最近古めばかりの装備だったからこそわかる!装備は新しい方が本当機能的だなぁと実感しましたw

肝心のゲーム





この日は雨予報だったからか参加者は少なめ

結果PEACEのメンバーVSその他の参加者
というチーム分けになりました






僕ははじめてのCAMP DEVGRUさんでのゲームだったのですが、平坦なフィールドなのですが凝ったオブジェやバリケードやブッシュがあってかなり面白いフィールドでした!


常に拡張しているらしく、ちょうど僕たちがいった際に新しい拡大エリアが使用解禁になっておりました





なんかスゲーの置いてありましたw

いっぱい撮りたいオブジェあったのですがゲームに夢中でさっぱり撮ってませんw

お昼頃ちょっと雨か降ってきてしまいテンションテンサゲになってしまい僕はお昼ご飯でゲーム上がってしまいました。
もっとゲームしたかったなぁ。。。


ふと見ると









ベレー帽な方がいっぱいでした!

カッコいいなぁ(*゚▽゚*)

一応悲しい歌しか聞こえてこないMUNAGE氏もパシャりw



そんな訳で今回も楽しくエアソフトできてよかったです♪
遊んでいただいた皆様ありがとうございます。



見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 00:16Comments(2)

世界1かっこいいサバゲ動画ナウオンプレイ

2017年02月01日

こんばんは(ᵔᴥᵔ)







巨匠zoe監督の最新PEACE MAKER GAMEの公式動画Vol.3がついにドロップ‼︎


https://youtu.be/Ndqytz4kADw





やっぱzoe監督ですよねぇ〜♪

是非ご覧くださいませm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 01:42Comments(0)