PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

2017年02月07日

こんばんは(^ ^)



いつもいつも

「次こそは装備の盛り過ぎ注意だからな!」


っと言われているのにやはり付けすぎてしまい諸先輩からご指摘うけまくりな相変わらず(ヌキの美学)を勉強中の僕です(^-^;

そんなこないだの日曜日はPEACEの有志メンバーでCAMP DEVGRUの定例会でエアソフトをキメてまいりました‼︎

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト


この日はMISUさんと同じSlickと2586のセットアップなのですが実は2人で新・旧で変えております(^-^)/

(新)僕

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

あっ!この時のヘルメットとテッポーが古目なのはご愛嬌ってことで許してください(^-^;


(旧)MISUさん

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト


ちなみにハンドウォーマーも2人で年代が、ちがうのですねん(^ ^)

ウゥ〜ん。やっぱり古めの方がカッコいいなぁ(モデルの差はほっといてください)


久々フルAOR装備で気づいたことは、最近古めばかりの装備だったからこそわかる!装備は新しい方が本当機能的だなぁと実感しましたw

肝心のゲーム
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト


この日は雨予報だったからか参加者は少なめ

結果PEACEのメンバーVSその他の参加者
というチーム分けになりました

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト


僕ははじめてのCAMP DEVGRUさんでのゲームだったのですが、平坦なフィールドなのですが凝ったオブジェやバリケードやブッシュがあってかなり面白いフィールドでした!


常に拡張しているらしく、ちょうど僕たちがいった際に新しい拡大エリアが使用解禁になっておりました


PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト
PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

なんかスゲーの置いてありましたw

いっぱい撮りたいオブジェあったのですがゲームに夢中でさっぱり撮ってませんw

お昼頃ちょっと雨か降ってきてしまいテンションテンサゲになってしまい僕はお昼ご飯でゲーム上がってしまいました。
もっとゲームしたかったなぁ。。。


ふと見ると

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

ベレー帽な方がいっぱいでした!

カッコいいなぁ(*゚▽゚*)

一応悲しい歌しか聞こえてこないMUNAGE氏もパシャりw

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

そんな訳で今回も楽しくエアソフトできてよかったです♪
遊んでいただいた皆様ありがとうございます。



見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわーー
独の88mmではないですかー!!
ドイツ語読みで88(アハトアハト)と呼ばれる傑作野砲です
シールドのマーキングと砲身のキルマークからかなりの血を吸った砲ですね!
5月こそはお話してみたいですー
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2017年03月08日 08:55
こんばんは(^^)

そんな大層な代物なんですねこれはw
キャンプデブグルさんは他にもたくさんオブジェがあってとっても写真撮りがいあります♪
もちろんフィールドもフラットなんで膝、腰にもとっても優しいフィールドですw

5月といえばHR2.0ですね!バッチリ照準絞ってセットアップしておりますので是非よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2017年03月11日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。