スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ラジポ沼

2018年04月19日

こんばんは( ・∇・)


タイトルどおりでございますがやっと完結かな♪



こんなに集めてしまったのには訳がございまして(^^;



こちらの方のラジポを探しておりまして、とりあえず特徴的なベルクロ部分ってところだけを頼りに





Black Hawkのやつとなんかよくわからないけど沖縄の放出品のやつを買ってみたのですが



ベルクロの感じは凄く良かったのですが、ラジオを入れると高さがちと足りない(´・ω・`)

なので次にポチッと





確かこれはEagleの古いラジポですが、これだと高さはあるのですがベルクロの感じがちと違う(´・ω・`)


そしていろいろ調べていたらどうやらLBTのラジポとの情報をゲットしたのでポチッと





蓋がついてるのでムムムって感じですが、蓋を開けてみると





ベルクロもいい感じ♪

って思ったのですが、ラジオを入れると…



なんかヒモがパッツンパッツン(´・ω・`)

でもまぁしょうがないか…って諦めてたところ、色違いですがドンピシャが!






これこれぇ♪(´ε` )



ラジオを入れてもバッチリ♡

ただ…やっぱり黒が欲しいなぁ( ´_ゝ`)…って思ってたんですが、あれ?これよく見ると⁇



これ紐片方だけ切ってバラして紐伸ばしてるなだし、



これもしかしたら蓋の部分をカットしたのでは⁇



あとベルクロの部分の長さを調整したらいいっぽいな( ´ ▽ ` )ノ



裏はベルトループの位置がちょっと違うだけっぽいから気にしないっす‼︎


そんなわけで、明日後輩を呼びつけてラジポカスタムをお願いしてみます^_^



トゥービーコンテニュー


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 23:20Comments(0)