LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

2015年06月26日

こんにちは(^^)


季節の変わり目といいますか、気圧の関係かわかりませんが珍しく体調がすぐれません…


今週末、来週末と予定も入ってしまっている為にゲームにも行けません…


でも最近海外やら国内のオークションで、
僕的に探していたものが出品されまくっておりましてまぁお祭り状態でした。



日々のストレスと相乗効果のおかげで、
まぁ〜大散財メイクしてみました…。



チヒロックです。



まぁこの梅雨もあければTHE夏❗️

ということで、例年ならオフシーズンかましてしまうのですが今年はギリギリまで頑張ってみたいと思ってます‼️
ただ流石に真夏にフル装備はきついしなぁ…って思っていたのでこれをゲット‼️
LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

LBTのフレックスフィットブーニーハットです(^o^)/

前から夏はこんな感じの装備したいなぁって思ってまして
LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

自分で言うのもなんですが、僕ヘルメットはけっこう似合う方なのです(^^)ただCAPがまぁ〜似合わないのです…orz

じゃぁHat?ってなりますけど、なんか普通のブーニーハットはちょっとなぁ〜って思ってたんですが、画像をよく見るとなんかこの方のHatかヒラヒラしてるじゃないですか‼️
LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

ということでソッコーいろいろディグってDEVGROUPさんのサイトで即ポチ❗️

届きました( ̄^ ̄)ゞ
LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

メッシュの上にナイロン生地がカットされてついているので通気性抜群!

LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat
LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat

しかし…


ちょっと小さいないですか((((;゚Д゚)))))))


僕 背が低いくせになかなか頭の
ハチがデッカいのでヘルメットはL/XLなのです。
おそるおそる被ってみたら中がゴムなので意外と普通に被れました( ̄^ ̄)ゞ


ただやっぱりちょっときつい…。


たぶんそのうちゴム切ります。


もし切ったとしてもなんかベルクロで調整できるようになってますので大丈夫な
気がします。LBT/TNT Universal Flexfit Boonie Hat


そんなわけでこれ被ってショートパンツはいて早くゲーム行きたいデス!


見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VIP ADVENTURE LIGHT比較
Snap-on
実物IRフィルター
Crye Precision Side-Pull Mag Pouch
漢は背中で語る…
WRIST COACH
同じカテゴリー(装備)の記事
 VIP ADVENTURE LIGHT比較 (2015-07-24 12:52)
 Snap-on (2015-07-17 23:31)
 実物IRフィルター (2015-07-14 11:35)
 Crye Precision Side-Pull Mag Pouch (2015-07-13 23:33)
 漢は背中で語る… (2015-07-12 21:47)
 WRIST COACH (2015-07-02 18:32)

Posted by CHIHIROCK at 13:58│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。