TEA E-SWITCH DUAL PTT

2015年06月30日

こんにちは(^^)

昨年は海をメインに装備を組んでいたのですが、年末頃からやたらと気になっていたかっこいい陸の方々。


気になったらすぐ飛びつく方なのですが、雰囲気重視で装備を揃えようと思ったのですが、噂通りかなりのハードルの高さ…


何せ全然物がない((((;゚Д゚)))))))



毎日の日課の国内外のオークションパトロールをしてやっと春先にRAVをゲットできたのでそこからコツコツとポーチやら何やら…


グローインプロテクターはギアログテトラの際にSAPさんにお譲りいただき難関は突破したかと思ったのですがPTTがありゃしない(−_−;)あってもなかなかハードなお値段…。


いろいろ先人達の記録を漁ったり聞いたりしたところ、レプを改造するのもあり❗️

と聞いたのですが、そんな器用なことはできません…orz


それでも毎日パトロールしていたおかげでなんとか希望価格でオークションでお譲りいただけました*\(^o^)/*

TEA E-SWITCH DUAL PTT


裏のクリップはありません。

TEA E-SWITCH DUAL PTT

好みにより外していた隊員もいたとのことですのでモーマンタイです!

USゴムでモールに取り付け‼︎

TEA E-SWITCH DUAL PTT



あってますかねf^_^;

とりあえず放出品でしたので、大好きなTRisさんにお願いしなきゃなと思っていたのですが、そのまま特小加工済のCOMTACで問題なく使えたのでラッキーです。

ついでに気になっていたRAVのお腹のボタンを力技で破壊!

TEA E-SWITCH DUAL PTT
TEA E-SWITCH DUAL PTT


まぁ離れればそんなに気にならないかなと…。


秋頃には上陸したいなぁ♡



見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
ANVIS9召喚
上陸作戦中
MICH2002 その1
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 ANVIS9召喚 (2015-07-25 00:20)
 上陸作戦中 (2015-07-16 20:53)
 MICH2002 その1 (2015-07-09 00:05)

Posted by CHIHIROCK at 15:54│Comments(2)DELTA/CAGPTT
この記事へのコメント
水陸両棲のS08です。
ギアログお世話になりました。
上陸楽しみしております。
Posted by S.A.P_S08S.A.P_S08 at 2015年06月30日 17:21
いえいえこちらこそギアログテトラでは同じチームでお世話になりました!
グローインプロテクターは途方にくれていたので製作していただき本当にうれしいです!!
ギアログファイナルでは是非上陸をはたしたいと思っております。今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年06月30日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。