結果報告…。

2015年07月08日

こんばんは(^^)


後悔先に立たずとはよく言ったものですね。



本日はなんとか曇り空でしたので、セッカチな自分としてはさっさとやっつけたいので昨日の(網パカ)さんをさっそくスプレーぶっかけてやりました( ̄^ ̄)ゞ


まずは結果から
結果報告…。



…。



それでは順を追っていきます。

まずはマスキング

結果報告…。

そしてクライロンのカーキをブシュー…。

結果報告…。
結果報告…。

結果

結果報告…。

正直ベルクロ部分の色は結構理想的な色になりました!

結果報告…。


ただ1番最初にやった染め粉のおかげで、肩のナイロンとフチが染まってしまい予定していた配色ではなくなってしまいました…



最初からスプレーしてたら予定通りの色になったと思うと悔やまれます(;_;)



やはりめんどくさがるとろくなことになりませんね。



でもこれはこれでなんかボロい感じが知ってるねぇ〜って感じがすると思い込んでおります。

チェストリグと合わせるとあんま見えないもんね‼︎




見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
トイソルサイズは何でしょうか?
宜しくお願いします。
Posted by 質問です。 at 2015年08月23日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。