Safarilandドロップレッグホルスター

2015年07月31日

こんにちは(^^)



早速ですが、こんなアイテムをゲットしてみました( ̄^ ̄)ゞ

Safarilandドロップレッグホルスター
お馴染みのSafarilandのホルスターです!


何事もカタチから入る自分なのですが、なんかいつもシックリこないので今までハンドガンというものを全然使用しておりませんてましたf^_^;



一応電動のG18は持ってはいるのですが、装備に合わせるのにいつも?ってのが出てきてしまい、しまいにゃ特殊部隊はハンドガンを携帯しないこともあるなんてことを聞いてからはちっとも重要視しておりませんでした。





なのでハンドガンを使う時はハンドガン戦をやる時や、始めっからギリーを着てイモイモする時しか使わないので全くホルスターに興味が湧いてこなかったのです。

一応それでも携帯する時はマガジンポーチに突っ込んだり、チェストリグなんかの時はオマケでついてきたカイデックスホルスター

Safarilandドロップレッグホルスター


こいつをお腹の所に取り付けて携帯しておりました。



しかしいろいろ皆様の装備やゲームでの動きを見ていると、カッコいいハンドガンが欲しい‼︎



っとまぁ予定通りになりましてf^_^;


そしてとどめの先輩からの一言




「漢だったらガバだろ。」


という訳でこちら

Safarilandドロップレッグホルスター

東京マルイMEUピストル!

一丁前にスプリングフィールドアーモリーのカスタム刻印を入れて、さらに実グリップに変更してみました*\(^o^)/*



自分は全くテッポーはいじれないので、箱出し最強説のマルイさんで本当助かります‼︎



それにしてもカッコいいな♡


こいつを何回かゲームの時にハダカで持ち歩いていたのですが、こんなにカッコいいならいつでもそばに置いておきたい!


という訳でいろいろ見聞きした結果、安定のこちらのホルスターになりました‼︎

Safarilandドロップレッグホルスター


対応するハンドガンのみ気にして他は全然わからないで購入してしまったのですが、どうやらこちらは古いタイプのレッグホルスターだったらしく

Safarilandドロップレッグホルスター

太ももの部分にもスエード状の保護シートがついていて、ズレなくとても快適に使用できそうです‼︎


暑い夏は装備はとても厳しいですが、本当ここ最近の数ゲームですっかりGBBの面白さに気づきましたf^_^;


見ていただきありがとうございます。













Posted by CHIHIROCK at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。