5on5 BATTLING

2015年08月28日

こんばんは(^^)

5on5 BATTLING





先週の緊急搬送からそろそろ一週間…


ギックリ腰の再発の恐怖に震えながら毎日のストレッチでだいぶ腰の爆弾のセーフティスイッチも復活してまいりました( ̄^ ̄)ゞ





HR前までになんとか復活したい理由がこれ!


5on5 BATTLING



週末…どうやら天気が微妙なようですがf^_^;


雨天決行なようなので頑張りたいと思います!





まぁ僕は出落ち担当ですが…。

5on5 BATTLING

CQB用に短くセット!
5on5 BATTLING

あまり普段は使わないのですが、さすがに至近距離でおっかないので久しぶりにストールも持っていきます‼︎

5on5 BATTLING
ガスブロに半ズボンの季節もそろそろ終わりに近づいてきましたかね。。


それではもうちょっとストレッチしたいと思います。


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。