ギアログファイナル その①

2015年11月19日

こんばんは(^^)




やっとギアログファイナルで使用したりしなかったりした装備の片付けも一段落したのでそろそろブログをまとめていきたいと思います!




ファイナル当日朝は、もぉご存知だとは思いますが見事な雨*\(^o^)/*



もぉね、こぉなったらリアルウェザリングを楽しめばいいや!って開きなおってたのですが開会式の頃にはすっかり雨も止んでびっくりです‼︎




しかしこの雨がやんだのには秘密があります!





実はファイナル前日にあるオトコによる命がけの祈祷のおかげなのですが、それはまた別の機会に…。



そんなわけで無事ギアログファイナルはスタートしました(^^)




今回自分は運営でお手伝いする気マンマンでしたのでもぉゲームは無理だなぁって思っていたので、こぉなったら着替えまくってやれ!ということで無理やり早着替えをしておりましたf^_^;



まずは午前の一発目!

ギアログファイナル その①



JIN君とSANDで合わせてパシャリ‼︎





本当はテッポーは違うのを持って写真撮りたかったのですがこれには理由がございまして。。



ギアログファイナル その①


ギアログファイナル その①


前半戦の航空支援にミニガンさんが間に合わなかったので、自分がガシガシ撃っておりました( ̄^ ̄)ゞ


撃ってしまった皆様には大変申し訳ないのですが…



超楽しかったです♡



つづく



見ていただきありがとうございます。



















Posted by CHIHIROCK at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。