6/10 グダラ戦士企画 ルアナスタイルでエアソフト

2017年11月04日

こんばんは(^ ^)

なんとか3日連続更新いけましたw

このペース崩さず頑張ります!(誰も待ってない。。)

そんなわけで6/10にルアナスタイルで貸し切りゲームのお誘いをいただいたのでMMR-Zのみんなとお邪魔してまいりました( ̄^ ̄)ゞ


6/10 グダラ戦士企画 ルアナスタイルでエアソフト


6/10 グダラ戦士企画 ルアナスタイルでエアソフト


6/10 グダラ戦士企画 ルアナスタイルでエアソフト



んっ?

この日の写真全然ないじゃん(΄◉◞౪◟◉`)


って思ったら、確かこの日思いっきり遅刻したからだ。。。


6/10 グダラ戦士企画 ルアナスタイルでエアソフト


なので珍しく自分のテッポーを撮ってます。


見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。