2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました

2018年02月07日

こんばんは(^ ^)



昨日はBREAKのみんなとHEAD SHOTの平日定例会に参加してまいりました♪


2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました


この日はトレーニングをイメージしてスッキリと

2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました



2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました
後ろ


2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました
装備のヒラキ…って程でもないですねf^_^;

予備マグはポケットスタイル


2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました

2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました


なんかイメージなんですが、平日のヘッドショットの定例会って上手い人が多い気がするんですよね(´ω`)

久々フルオートで全弾顔面に被弾するというのも味わいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでも昨日はかなり日頃のピースゲームで鍛えられていたからか、かなりやれたかと自画自賛♪

特に裏どりバッチリきまってtaroちゃんとツーマンセルでキャットウォーク付近の敵を短時間でほぼ殲滅できた時はもうタク汁出まくりました♡


2月6日平日定例会@HEAD SHOTに行ってきました

みんなとパシャリ


当日定例会でご一緒されました皆様 スタッフの方々ありがとうございますm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。