スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

m79ソードオフ

2015年06月16日

前の投稿でホントに軽くですが自己紹介させていただきましたので、早速ですがボチボチゆるっとブログを書かせていただきます。

6月14日(日)はできた時から気になっておりました山中湖のワンダーフォーゲルさんに出撃いたしました。

フィールドの紹介はもぉ皆様ご存知だと思いますし、こんな自分が説明してもしょうがないと思いますので割愛させていただきますが、1番嬉しかったことが!


はじめてm79でキルできました‼︎

しかも連続*\(^o^)/*


一丁前に前から脇にぶら下げているのにただ重いだけのお飾りだったアイツ。

前の投稿で写真をアップさせていただきましたギアログテトラの時の写真ではただカッコつけて撃っただけのアイツです‼︎

ワンダーフォーゲルさんは廃墟の建物をそのままというだけありましてあまり遮蔽物のないストレートな場面がよくあります。なので一発で面を制圧できるのはホントに使えます

写真の場所とは違うのですが、あるゲームで丁度中央部分あたりにある屋上につながる階段のあたりの広場で敵と膠着状態になりました。

こちらからは射線をとれる仲間は1人だけしか置けないので、撃ったところですぐにバレバレな場所なので撃ち込まれて身動きができません。
跳弾もハンパないです!

誰かが前に出て敵を削らなければこのツマラナイ状態でタイムアップ…。

男とは死に場所を見つけたり。

負け戦こそ面白い…。


ここか!

意を決して広場へ飛び込み敵のいるバリケードあたりにモスカートを打ち込みました!

モスカートっていまいち飛距離の出ないイメージなんですがG&Pから出ているこれ

装弾数は18発と少ないのですが、平気で30〜40m届きます‼︎

撃ち終わり広場の柱の影に隠れた直後に聞こえるヒットコール。


KA・I・KA・N

そしてさらに仲間の進軍を助けるために次弾を装填,隙をつきさらに一撃。室内ですので反響音も凄いので撃った感がハンパないです!

「ヒット〜〜…,。」

もぉ自分に酔いしれてしまいました。

そんな状況でまともに次の状況は考えられず、余裕かまして索敵するために顔を出したところをヘッドショットいただきました…orz

なにはともあれこのフィールドでm79はめっちゃ使えました!

それにしても当日はよく拝見させていただいておりますブロガーの方々が沢山来ており、皆さんの仕上がった装備に惚れ惚れしてしまいついつい熱い視線を送ってしまいましたf^_^;

ご気分を悪くしてしまいましたら大変申し訳ごさいませんm(_ _)m

当日はご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございました。










  


Posted by CHIHIROCK at 00:57Comments(4)ゲーム