m79ソードオフ

2015年06月16日

前の投稿でホントに軽くですが自己紹介させていただきましたので、早速ですがボチボチゆるっとブログを書かせていただきます。

6月14日(日)はできた時から気になっておりました山中湖のワンダーフォーゲルさんに出撃いたしました。

フィールドの紹介はもぉ皆様ご存知だと思いますし、こんな自分が説明してもしょうがないと思いますので割愛させていただきますが、1番嬉しかったことが!


はじめてm79でキルできました‼︎

しかも連続*\(^o^)/*


一丁前に前から脇にぶら下げているのにただ重いだけのお飾りだったアイツ。

前の投稿で写真をアップさせていただきましたギアログテトラの時の写真ではただカッコつけて撃っただけのアイツです‼︎m79ソードオフ

ワンダーフォーゲルさんは廃墟の建物をそのままというだけありましてあまり遮蔽物のないストレートな場面がよくあります。なので一発で面を制圧できるのはホントに使えますm79ソードオフ

写真の場所とは違うのですが、あるゲームで丁度中央部分あたりにある屋上につながる階段のあたりの広場で敵と膠着状態になりました。

こちらからは射線をとれる仲間は1人だけしか置けないので、撃ったところですぐにバレバレな場所なので撃ち込まれて身動きができません。
跳弾もハンパないです!

誰かが前に出て敵を削らなければこのツマラナイ状態でタイムアップ…。

男とは死に場所を見つけたり。

負け戦こそ面白い…。


ここか!

意を決して広場へ飛び込み敵のいるバリケードあたりにモスカートを打ち込みました!

モスカートっていまいち飛距離の出ないイメージなんですがG&Pから出ているこれ
m79ソードオフ
装弾数は18発と少ないのですが、平気で30〜40m届きます‼︎

撃ち終わり広場の柱の影に隠れた直後に聞こえるヒットコール。


KA・I・KA・N

そしてさらに仲間の進軍を助けるために次弾を装填,隙をつきさらに一撃。室内ですので反響音も凄いので撃った感がハンパないです!

「ヒット〜〜…,。」

もぉ自分に酔いしれてしまいました。

そんな状況でまともに次の状況は考えられず、余裕かまして索敵するために顔を出したところをヘッドショットいただきました…orz

なにはともあれこのフィールドでm79はめっちゃ使えました!

それにしても当日はよく拝見させていただいておりますブロガーの方々が沢山来ており、皆さんの仕上がった装備に惚れ惚れしてしまいついつい熱い視線を送ってしまいましたf^_^;

ご気分を悪くしてしまいましたら大変申し訳ごさいませんm(_ _)m

当日はご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございました。














同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ピースゲーム初出撃
バトルシティーでエアソフト
漢は背中で語る…
SOCOMGEAR GEMTECH OASIS
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ピースゲーム初出撃 (2015-07-27 18:50)
 バトルシティーでエアソフト (2015-07-20 22:19)
 漢は背中で語る… (2015-07-12 21:47)
 SOCOMGEAR GEMTECH OASIS (2015-06-22 15:45)

Posted by CHIHIROCK at 00:57│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
はじめまして。
グレネードに反応してしまいました(笑)
自分のチームではマルイM320をカスタマイズして飛距離を
伸ばしているので
Mortarな使い方で空から浴びせる間接射撃戦法を行ってます。
夏なら制圧射程は70mを越えます(ガスです。違法性はありません)
数人で同じポイントに撃ち込むのでトリプルキルの実績も
あったりします。それと チーム全員グレネード持ってます。
Posted by E-Al Qassam nana at 2015年06月16日 07:51
M79カッコイイですね!
おせっかいかもしれませんが、PCからだと画像がデカくて
ちゃんと表示されません(笑)
Posted by ちょいと.. at 2015年06月16日 09:40
E-AIさん はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
M320カッコいいですよね!最初購入考えたたのですが、ミーハーバリバリな自分は結局ソードオフの野暮ったさに心奪われてしまいましたf^_^;
70mとはフィールドによってはスタートと同時に複数キルできますね((((;゚Д゚)))))))
でも自分が以前ヘッドショットのキャットウォークで同じキャットウォーク上の直線の敵とやり合っていた時にRPGでバリケード越しからバイオ弾を降り注がれた時は
もぉなんか縁起物みたいな感じで逆に嬉しくなっちゃいましたww
そんな感じでスタートでいきなり空から降ってきたら最高のヒットコールかましますね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年06月16日 12:59
ちょいと..さん お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)mそしてご指摘ありがとうございます!携帯からだと普通み見れたので油断してしまいましたf^_^;
先ほどリサイズしたのだもう大丈夫かと思います。
ブログはじめたばかりで不手際も多いかと思いますが、なにとぞ生暖かい目で見ていただけたら幸いです。
これからもご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年06月16日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。