ピースゲーム初出撃

2015年07月27日

ピースゲーム初出撃

こんにちは(^^)

26日の日曜日は、ルアナスタイルさんで行われたピースメーカーさんのゲームにmorizoさんにお誘いいただきマルさんと一緒に初参加してきました。



装備好きな自分としては、いつかは是非参加したかったゲームでしたので当日ウキウキで現地入り

…((((;゚Д゚)))))))

ものすごい暑さ!



ドキドキしながらセーフティーに席を確保するとそこら中に普段自分がBlogを拝見させていただいている皆様が!


暑さの為軽装での装備の方が多かったのですが、それでも漂う装備のエレガントさ…sexy(ゲ◯ではございませんm(_ _)m)


自分にはまだそんな皆様の(ヌキの美学)が備わっておりませんのでフル装備で恥ずかしさを隠しておりました。


いざゲーム!!

終日セミオンリーのゲームですので本当に自分の未熟さを痛感させられます。


皆様ほんと隙がなく、そしてとてつもなく巧い


まったく敵の姿を発見できずに、1発もうつこともできずに退場していくこともしばしばf^_^;

結局1度もマグチェンジすることができませんでした。


そしてお昼休みではKOTTAさんがマカロンくんのマウスピースの型取り

ピースゲーム初出撃
ピースゲーム初出撃


途中無邪気な先輩
たちが乱入してきた為(笑)さながらゼロダークサーティーの1シーンを彷彿させられましたww


休憩中は皆さん暑さの為上半身(裸)にコンバットパンツや半ズボンでフリスビーやキャッチボール。そしてそこら中に見える皆さんの仕上がったギアに銃。さながらベースキャンプのような雰囲気でこれもまたよかったです

そして午後のゲームはギアログでお馴染み?!の5on5!!


結果はどうあれこれはめちゃめちゃ面白かったです。

特に自分は最後の相打ちからの延長戦は最高にアドレナリン放出いたしましたww

そんなこんなでゲームあとは撮影会!!

まずはKOTTAさんとパシャリ!!

ピースゲーム初出撃


3Cかっこいいです♡今度自分も是非マウスピースお願いいたします。

そしてmorizoさんとマルさんと!

ピースゲーム初出撃



やっぱりSEAL装備はかっこいい♡もっとちゃんと頑張りますww

さらに全快娘さん!!  

ピースゲーム初出撃

とても重そうでしたww

とどめにBULLさんとも!!!

ピースゲーム初出撃


超デカイ 自分はワンダーコア頑張ります


集合写真どーん!!!

ピースゲーム初出撃


フカさんピースゲームで遊ばせていただき本当ありがとうございますm(_ _)m

そしてご一緒させていただきました皆様 楽しくまぜていただき本当ありがとうございます*\(^o^)/*

こう見えて人見知りの小心者でして…f^_^;まだちゃんとご挨拶ができておりません方がたくさんいらっしゃるので、次回参加させていただきます時には是非ご挨拶させていただきたいので、なにとぞかまってやってくださいませm(_ _)m


めっちゃ暑かったですが、めっちゃ楽しい大満足な1日でした!また是非よろしくお願いいたします。


PS.

ピースゲーム初出撃



帰りのご飯の時に注文したバリカタ焼きそば


もう次回はいいかなww


見ていただきありがとうございます。













同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
バトルシティーでエアソフト
漢は背中で語る…
SOCOMGEAR GEMTECH OASIS
m79ソードオフ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 バトルシティーでエアソフト (2015-07-20 22:19)
 漢は背中で語る… (2015-07-12 21:47)
 SOCOMGEAR GEMTECH OASIS (2015-06-22 15:45)
 m79ソードオフ (2015-06-16 00:57)

Posted by CHIHIROCK at 18:50│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜!
暑かったけど楽しかったですねw

また宜しくお願いします!
しかし、バリカタ焼きそば半端なかったっすねw
Posted by ユーマンユーマン at 2015年07月27日 19:47
昨日はお疲れ山です(^^)

本当びっくりする暑さでしたがとても楽しかったです!
是非×2今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でもあの暑さと同じ位 後半のバリカタ焼きそばとの試合は大変でしたww
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年07月27日 20:40
ピンクきもい

いつでも来てください。今度こっちからふかさん連れて襲撃しますから。
Posted by ヘンノヘンノ at 2015年07月27日 22:45
ありがとうございます‼︎

こちらこそ原宿の街にアンブッシュしておりますのでいつでもお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いいたします‼︎
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年07月28日 12:42
お疲れさまでした!暑かったですねー
脱がなかった自分でも夜シャワー悶絶だったので、裸族sはどんな目にあったんでしょうか・・・?
五目バリそば完食漢ですねw

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年07月28日 22:18
日曜日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
僕はあの日バッチリヘルメット焼け⁈なる恥ずかしい焼け方をしてしまい、おデコ上が真っ白の為このクソ暑いのにニット帽を深く被らざるを得ない状況なうですヽ(´o`;
今度是非ごはんの時の後半のお話しの情報の共有をお願いいたします(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年07月29日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。