スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HRにむけて

2015年08月06日

こんばんは(^^)



世の中は甲子園真っ只中だと思いますが、僕にとっての甲子園とは9月のハートロックだと思っております‼︎


仕事でちょっとバタバタしているのですが、頑張って初出場する為にコソコソ軍拡しております( ̄^ ̄)ゞ



そんなところでちょこちょこ届いた物をチラッと。







まずはプレキャリのサイドを飾るこの2点。

M60ポーチとSAWポーチ!







お約束の(との粉)で汚してあとテキトーにスプレーぶっかけてから取り付けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


予定ではガンナーやりたいなって思ってるのですが、一応MK18も持っていこうと思いこちらも購入!


TangoDownのバーティカルグリップ



とりあえずこれも綺麗すぎるのでスプレーぶっかける予定なのですが、一応装着…





かっこいい♡

僕はテイクダウンなどの分解作業がさっぱりできないので、マスキングを駆使して頑張ってウェザリングしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


まだまだやることはたくさんありますがコツコツ頑張ります!



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 01:41Comments(0)