スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ギアログファイナルその3

2015年11月26日

こんばんは(^^)


ちょっと間あいてしまったのですがもうちょっとだけ続かせて下さいませm(_ _)m



ギアログファイナル前にFUKAさんから電話がかかってきまして「チーム gortonでCIFやろうぜ!」
とありがたいお誘いを受けまして、2つ返事で「是非!」
と言ったくせに、この仕上がりの低さ…orz


予定では撮影会に合わせてデザタイできめていこうと思っていたのですが、朝一のあいにくの雨の為見事にタイムスケジュールがおしてしまい、皆様の撮影会に全く間に合わないという悲しい現実でした(;_;)


それでも最後の最後にもう一度集合写真で混ざることに成功!



本当この末席に混ぜていただいただけで感無量です(;_;)
アンテナやら何やら間違えまくっているのに優しくいろいろ教えていただきgortonさん本当ありがとうございます。
次こそはもうちょっとだけリベンジさせて下さいませm(_ _)mそしてガッツリ混ぜて下さいませm(_ _)m

まぁそんな僕のことはさておきゲームの風景

この角度でメッチャキル取りまくってましたね!


MMR-Zの大先輩とタローちゃん!そしてシュンくんでガッツリおさえてます!


個人的見解ですが、フカさんいつも以上に真面目ですw


グイグイ前に出るMarkさん




そしてハシモー



この路地は激戦区


他にも





隙を見せるとこれもんです



本当この激戦をキャットウォークから観れて本当楽しかったです(^^)


それも参加されてる皆様の熱量はもちろんなのですが、
MMR-Zの若頭の素晴らしい司会進行があったからこそ


本当お疲れ様でしたm(_ _)m

最後の四つ巴戦のミサイル迎撃システムの時は白熱しすぎて写真全くとってないですけどやばかったですね!
最高でした‼︎


これで普通でしたら我らがボスのmorizoさんの画像持ってきて…って思うのですが、それをしちゃうと本当ギアログが終わっちゃう。。。

ってまぁ終わりなのですが、なんかまだ認めたくないってところもありますし寂しすぎるのでそんな画像は出しません‼︎


ギアログテトラでお一人様で参加させていただき、その時に出会ったいろいろな縁で今回まさかファイナルでこんな風に楽しく運営に携わることができてメッチャ最高でした(;_;)


こんな自分ですが、できたら今後ももっといろいろな皆様と是非絡ませていただけたらと思いますので、何卒どこかでお会いできましたら仲良くしてやって下さいませ。

そうだ!


僕がバトルシティーでテッポー設定わけわかんなくなってた時に教えてくれた優しいmarsocの方!今度こそジュース奢らせて下さいね(^^)



いつかどこかで‼︎



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 01:24Comments(0)