TEG UNIVERSAL PTT

2015年06月18日

こんにちは、先日こちらの中古のPTTを捕獲いたしました( ̄^ ̄)ゞ
TEG UNIVERSAL PTT



すぐに流行りものに飛びついてしまう自分としては、DCUに合わせるちょい古めの装備も抑えておかなければ!


ということでTEAのやつをずっと探していたのですが全然出てくる気配もなかったので、最初は(BATTLE RHINO)のPTTをゲットして使用しておりました!
TEG UNIVERSAL PTT


正直申し上げて、他に使っております実物ヘッドセットやPTTはちょいちょいトラブル発生するのですが、(BATTLE RHINO)は1度もトラブルなくすこぶる快調な無線ライフをエンジョイできましたf^_^;



なんで実物より調子良いの?((((;゚Д゚)))))))



ただしやはりヘッドセットにつなぐコードのところが気に入らなく、骨伝導のイヤホンジャックもなんか違うからなぁ…。



などとヤキモキしていたところ、オークションにてTEGのPTTを発見!

先人達の貴重な情報によるとかなりクオリティは高いとのことですし、さらにこの前のオーナー様が自作でマリコネまで作ってオマケしてくれているではないですか*\(^o^)/*


ポチらない訳がないですね!



というわけで無事にウチの部署にやってきたPTT様♡

TEG UNIVERSAL PTT
TEG UNIVERSAL PTT


一応自分で(BATTLE RHINO)を使用していた時にも四苦八苦しながらマリコネ風のガワを作ったのですが、横に並べるとまぁ残念…orz


PTTも微妙に大きさが違うのですね!



TEGのPTTは実物ヘッドセットしか使用できないとのことでしたので、満を持してINVISIO M3sを差し込みいざ発信!




サァーー…。



あれ?



何度やっても発信にはなるのですが肝心の音声が送れません((((;゚Д゚)))))))


ならばとCOMTACではどぉだ‼︎



サァーー…。



やはり発信はできるのですが音声が送れません…orz



両方とも受信はできてバッチリ音声も
聞こえるのですが、こちらからは音声が送れません。



こんな時はいつもお世話になっております(TRi.S)様に即相談‼︎



無事入院の手続きが取れましたm(_ _)m





帰ってくるまではまだしばらく(BATTLE RHINO)にお世話になります!



見ていただきありがとうございます。







同じカテゴリー(PTT)の記事画像
TEA E-SWITCH DUAL PTT
同じカテゴリー(PTT)の記事
 TEA E-SWITCH DUAL PTT (2015-06-30 15:54)

Posted by CHIHIROCK at 13:37│Comments(0)PTT装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。