漢は背中で語る…

2015年07月12日



こんばんは(^^)

昨日11日(土)は約1ヶ月ぶりのゲームで、約1年ぶりに千葉のRAID様の定例会にTEAM BREAKとゲスト2名の合計8名で出撃してまいりました( ̄^ ̄)ゞ




まぁ快晴♡



予想はしておりましたがものすごい暑さでした((((;゚Д゚)))))))


とりあえず午前中はこんな感じでフル装備




BLUEな感じでゲームに参加させていただきました。


しかし!


暑過ぎる((((;゚Д゚)))))))





背中のロマンしか入っていないCAMELBAKを何回か後悔しました…。

それでもいくつかキルもとれてまぁいい感じに午前中は終了。

午後になりお色直し




背中につけるサイドプルマグポーチが当日までに間に合わなかったのは残念…。


相手チームのDG装備の方にお声かけられてお褒めの言葉いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

もしかしてどこかで1度お会いした気もするのですが気のせいでしょうかf^_^;


そんなこんなで午後もゲームフル出場したのですが、全体的に相手チームの機動力に翻弄されまくりでしたね。

口ばっかり「move!move‼︎」言ってないでちゃんと動かないとなって思いましたf^_^;


RAID様は条件を満たしている射撃による(隙間撃ち)が認められてているので、思わぬところからの被弾で死にまくり…orz

本当油断できないですけどすごい楽しかったです!


心残りは最終戦の相手の裏取ったぜ!って意気込んで撃った弾がまさかの自分に跳弾してきての自爆…。

焦らずちゃんと狙わなきゃダメですね。


そしてゲスト様のウチのチームメイトの紹介で仲良くなった仙台の(ROCK FIELD)のタキグチ君と


もう一人のゲスト様はいつもお世話になっております某店長様と


半パンズで出撃!


HRに向けてのミーティングお願いいたしますm(_ _)m


当日は一緒にゲームしていただけた皆様ありがとうございます。

今月はあと2回出撃予定‼︎


見ていただきありがとうございます。





  


Posted by CHIHIROCK at 21:47Comments(0)ゲーム装備