スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

中野でミリタリーフリーマーケット

2015年07月26日

こんばんは(^^)


土曜日はシーライオン様の企画⁈の中野のミリタリーフリーマーケットに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ





まずはフリーマーケットで購入したこちら!


得意のアンダーアーマーのマップケースです‼︎




バッチリパカって開きます‼︎

これでマップケースが4個目…f^_^;


しかしこれは秋のあのイベントでは是非活用したいと思っております( ̄^ ̄)ゞ


そしてgami’sさんのところで

これと


これを


を購入‼︎

二枚目のやつは前から気になっていたのですが、いまいち意味がわからなかったので購入できなかったのです。本日会場でgami’sさんに意味を聞いて即購入いたしました(笑)


まだまだ負けません(笑)


そして大物のこれも購入


一応画像は加工させていただきます。
現行のチーム3全軍で使えるオールマイティなワッペンだそうです*\(^o^)/*


gami’sさんは前からお世話になっておりましたが、直接お会いできるのがVショーだけでしたので恐い人かと思っていたのですが、会場でお話しさせていただきとても優しい方で安心いたしましたwwこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて日曜日は是非参加したかったあのゲームにお誘いいただけましたので今から楽しみです(^^)


ただ土曜日より暑いらしいので装備どうしましょ…f^_^;


見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 00:08Comments(0)