スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

実物IRフィルター

2015年07月14日




こんにちは(^^)


先日タキグチ君にこんな素敵なアイテムをいただきました!



レプPEQ15に実物IRフィルターが搭載されました!

比べて見るとレプと実物ではゴムの色が違いますね。取り付けの時にゴムが全然伸びなくて本当つくのか不安になりましたf^_^;
あと一番わかりやすいのは、この四角のマークがあるところでしょうか




このマークは何種類かあって+とか◯とかいくつかある中でこれをお譲りいただけました。


ちなみにその性能といいますと、びっくりする位違いました!(◎_◎;)

ちょっとわかりづらかと思いますが…




取り付け前のレプのレーザー画像は撮り忘れてしまい面倒くさくなったので割愛させていただきますm(_ _)m
レプの時はただの赤い点だったのですが、匠の技によりご覧下さい。見事な四角のレーザーが照射されております。


本当びっくりする位大っきな的が照射されました((((;゚Д゚)))))))


これは見やすい!



しかし…



実際ゲームではもちろん使えませんので自己満足です( ̄^ ̄)ゞ



見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 11:35Comments(0)装備