スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ANVIS9召喚

2015年07月25日

こんばんは(^^)


先日海外のオークションにて競り勝ったアイテムがやっと届きました*\(^o^)/*





ANVIS9様です*\(^o^)/*



レプリカですがとんでもねーお値段しました((((;゚Д゚)))))))


しかしそこは撮影のためにはしょうがないので大人の力でなんとかしました( ̄^ ̄)ゞ




別角度も超イケメン♡


早速マイヘルメットにセット!


きゃー



きゃーきゃー


きゃーきゃーきゃー



ギャー‼︎


もうカッコ良すぎて被るのがツラたんです;^_^A




これでなんとか写真うつりはいけるかな?

でも今週末のゲームはまだ海でいきます( ̄^ ̄)ゞ

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 00:20Comments(0)DELTA/CAG